近鉄の帽子 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにちハバナイスデー。





さて、バファローズも最下位に、どっしりと腰を落ち着けた感じがございます。




近鉄の復刻試合も終わりました。



来年もこのイベントはあるのでしょうか?




では、ちょっと変わった近鉄の帽子を紹介しておきます。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



センターのマークによく見ると「kintetsu」の文字があります。



そうです、これは近鉄バファローズではなく、



近鉄電車の駅員さんの帽子です・・・笑






昨日は、夏休み最後の火曜日だったので、



おでかけしてきました。




その話はまた今度です。




なぜなら、ちょっと画像の処理にてこずっていましてねぇ~







先ほどの、近鉄の帽子で、行ったことある方は、ピンときているはずです。





では、本日は、「焼き肉の日」です。



マイケルジャクソン、スタンハンセンなどの誕生日でもあります。





そして、忘れちゃいけない・・・僕の42度目の誕生日でもあります。




「おめでとう」 「ありがとう」



では、今年も鍼きって生きましょう☆