ラーメン 大和 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようござらめ。




昨日は、惜しくもバファローズ負けました。1点差でしたぁ。



残念!




オリンピックも、メダルいっぱいですごいですなぁ。



卓球女子も、決勝進出です☆




さて、今回は、いつ行ったか忘れたくらい前の、ラーメン屋さんです。



外環沿い畷の湯の近くにある、「ラーメン大和」です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



メニューはこんな感じ。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



もち、初めてなので、やまとラーメンをチョイス。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ちょっと、調味料の味がキツイかなぁ~




ランチタイムやったので、こんなサービスありました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


おにぎりが2個まで無料でついてきます。



なので、1個いただきました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

これは、なかなかうれしいサービスですね。



他には、キムチバーなどがあります。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


では、明日(火曜)は定休日となります。



また、今週末には、夏季休暇もございます。




11日(土) 13日(月) 14日(火) 15日(水)は夏季休暇で休みです。



なお、あいだの、12日(日)は通常通り営業します。