ぼそぼそひとりごと | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります



こんにちワード。




昨日の、休日は、まんまと雨でしたね。


しかも、台風という・・・




娘を保育園に送りに行った時も「お父さん、また雨ですね」と、


先生に言われました・・・笑




ほんま、いっつも雨でっせ。どないなってまんねん。


どこにも行けまへんがな。




すぐ台風5号もまた来るみたいなので、気をつけましょう。





今日は、休み明けで少し多忙なため、画像アップなどはまた後日ということで・・・






昨日は、久しぶりにビバモールに行きました。



時間が遅かったので、ほとんど店は閉まってましたけど。





で、TSUTAYAで、CDを借りました。



借りたかったCDはやっぱりなかったんですが、



「HEY SMITH」ってバンドを借りました。





ほとんどの曲はうるさいだけなのですが、数曲かっこいいのがあります。



まだ、ちゃんとは聞いてませんが、返却は、郵便ポストでいけます。




今は、このシステムも無料なんですが、いずれは有料になるのかな???





シニア割引ってのをしてましたよ。60歳以上の方、3枚無料っていう


キャンペーンでした。




では、では今日はこのへんで、おいとまします。