ジャンカラ (ジャンボカラオケ広場) | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こん日本手ぬぐい。



今日からバファローズは、好調巨人と対決です。


先発は、これまた好調の沢村投手です。




こちらは、前回いいピッチングをした寺原投手です。


寺原投手、がんばってください。期待してマッスル。




昨日発見したんですが、大和田から古川橋に行く途中の線路沿いのファミリーマートが


なくなっていました。




ここ、たまに行ってたのになぁ~




次は何になるのですかね?





さて、先日、前から「いいよ」とすすめられていた、「ヒトリカラオケ」にチャレンジしてきました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



そもそも、カラオケ自体、何年も行ってません。


むしろ、行っても、ほとんど歌わないことが多いです。多かったです。



いや~最初、落ち着かなくてね・・・



そもそも、勝手に誰かが曲を入れたりしてたので、自分で曲入れたりもあまりしたことなかったと


実感しました。



最初、機械の使い方がようわからんくて・・・笑




まずは何はともあれ、飲み物かなっと。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


で、落ちつかなかったのも数分で、すぐ慣れました。



すっごい、忙しいの!ヒトリカラオケ!




だってね。



歌わなアカンし、曲探さなアカンし、飲み物入れにいかなアカンし、



写真もとらなアカンし、



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



本人、出てきたら、また写真とらなアカンし、



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



あぁ~忙しい。



あっ、という間の1時間でした。




次回は、もうちょっと時間のある時に、1時間30分くらいで行きたいですね。




で、帰り支払った額が200円也。


カラオケって今こんなに安いんですね。知りませんでした。


安すぎですよね。何か申し訳ないわぁ~。




焼酎飲みに行くだけでもいいかも・・・笑





また、時間あれば行きたいですね。



次はちゃんと何歌うかある程度考えとかんとね。





では、業務連絡です。



ただいま、商品総額 77000円分プレゼントの大抽選会を開催中。



詳しい内容及び、応募は下のバナーをクリックして、ホームページをご覧下さい。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと