希望軒 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります



おはようございまスーダラ節。





今日は、雨上がりなので、花粉の量がハンパないかも?



ハンパないと言えば、



昨日、「ほこたて」にDAIGOが出てて、



「隠れててわからないですけど、手汗ハンパないっす」って言ってましたね。





確かにカレはいつも手袋してますからね。





DAIGOおもしろいですね。



あと、ローラも・・・おもしろい。







さて、では、本題に入りましょう。






もう、そろそろこれくらい頻繁に行って、



かつ、こんなにブログにも載せてたら、



お店から何かお礼があるかな???





って、いうくらい登場しています「希望軒」です。






でも、今回は、ちょっと、違うのを注文したよ。






どて煮丼。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-希望2



どうですか?



こってりしてそうでしょう。



やっぱり、どて焼きとかは、ちょっとつまむくらいがいいですね。





ここまで、がっつりご飯の上に乗ってると後半かなりバテました。






あとは、羽付き餃子。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-希望3


羽もついてて、しかも薄い餃子なので、1個というより、1枚って感じです。



あとは、お気に入りの「ごま味噌ラーメン」





今回の麺は、「バリかた」にしました。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-希望1


ゆで時間が短いので即効できますよ・・・笑




ごちそさまんさでした。






以上、ブログ最多登場回数を誇る「希望軒」でした。