また、希望軒 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります




おはようどん派そば派?





昨日で京都行った時のことは終了したんですが、



ちょっと、いい忘れてた京都ネタがあったので書いておきます。





来る、来月3月の14日に、京都に水族館ができます。目 パチパチパチ





まっ、それだけなんですけどね。




ひとえに京都といっても広いので、丹後半島とか福知山とかだと旅行になるもんね。






それが、



京都駅の近くにできるそうなので、



近いし、楽しみです。






さて、今日はまたと思うかもしれませんが、希望軒のラーメンです。





どんだけ、希望軒行ってんねん。ってわれながら思いますww






けど、一応、画像は使いまわしではなく、毎回撮ってるんですねぇ。



せっかくやからね。





ラーメンもやっぱり、毎回違う顔をしているんでね・・・笑





今回は、チケットを使って味付け卵をトッピング。




ラーメンは、ごま味噌ラーメンのピリカです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-希望軒1



そして、新聞広告についてたチャーハン券も使用。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-希望軒2



今回は、お得に食べました。



チケットを先にみせんとって思ってたら、麺の固さを指定するの



忘れました。





ってことで、今回はノーマル麺です。






これはちょっと前に行った時のことで、実はその後もう一回行ってるんですよっ。






では、また明日から寒くなるという天気予報なので、



体調管理には十分気をくばりましょう。