グランドキャニオン | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります




おはようずら卵。






2012年も、はや13日目。



お正月の雰囲気もすっかりなくなり、ちょっと寂しいですね。





さてと、



オリックスバファローズも新しいキャッチフレーズが発表されました。




去年と同じやん。




今年こそは、キャッチフレーズのとおり、頂点へ・・・




期待しています。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-オリ



話は変わって、



先日、グランドキャニオンいってきました。






やっぱり、期間限定なんでいっとかんとね。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-マ2




グランドキャニオンバーガーです。



中身はこんなんだ。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-マ3



肉がデカイ。



下のパンよりだいぶんはみでてます。




上から順番に、



パン→たまご→なんかマスタードっぽいなんか→パン→肉+味濃いソース→パン



です。




この肉の下の味濃いソースが、



ちょっと濃すぎるぜぃ。





そして、ボリューミー。





まっ、限定なんで、とにかく食べとかんとね。







セットにしたみました。



クーポンがあったので860円也。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-マ1


娘と2人で食べました。



ひとりやったら、絶対にセットにはしません。



なぜなら、そんなにポテト派じゃないからです。






以上、座席が非常に狭い、



マクドナルド寝屋川駅の中の店で食べたグランドキャニオンバーガーでした。