今日5月30日は、

最強開運日、

天赦日でもある日との事。

 

天が万物の罪を許し、

迅速に物事が進む日との事。

 

どちらになるか、

滞っていたことに、

今朝、

はっきり答えが出ました。

 

 

朝からナースの仕事で、

今の自分にピッタリの

言葉を頂く。

 

この世はよく出来ている。

この世は完璧である。

 

何が起きても、

今が最高のタイミング

だということ。

 

ここ1ヶ月ほど、

大きな流れが来ていた。

 

でも、

それが自然の流れだった、、

 

行くべき道しか、

進まない、、

 

元へは戻らない。

 

行くべき道しか、

進まない、、

 

元へは戻らない。

 

今朝、それがはっきりした。

 

やっぱりそういうこと、、。

そこしか進まなければ、

しっかり気持ちは決まる。

 

いつも宇宙は

最高のタイミングで

教えてくれている。

 

それを

素直に受け入れること。

 

 

 

今日は現在の職場の最後の日。

 

最終日と知って、

顔を見せに来てくれた方々と

触れ合いながら、

 

沢山の嬉しいメッセージを

頂き、心温まる朝の始まりでした。

 

この期間を通して、

ナースの仕事の他に、

瞑想プログラムを持ち、

貴重な経験をさせて

頂きました。

 

瞑想プログラムを

行うことになったのも、

先輩スタッフとの

不思議な巡り合いがあり、

 

意味があってここに

来たことを感じていました。

 

 

最終日と聞いて
駆けつけてくださった方、
 
心温まるお手紙の
メッセージや沢山の応援と
嬉しい言葉を頂き、
本当に幸せな1日でした。
 
似顔絵付きのメッセージ
皆んな絵がとっても上手です😊
 
ありがとう〜💕
 

 

 
そして最後の締めに、
思いがけないサプライズが✨
 
スタッフ一同と
利用者全員から、
私の大好きな
松田聖子さんの曲、
「赤いスイートピー」
 
 “  楽器と歌の演奏 ” で、
最高のプレゼントを頂き🎁😄
皆さんと一緒に歌いました。
 

 

 

最終日

この一年を振り返って、

一言挨拶の時は、

 

きっと感極まって、

涙ポロリと行くのだろうかと

思いきや、、、

 

音楽と歌のサプライズ

プレゼントに🎁

嬉しくなって、喜んでしまい

 

大好きな松田聖子の歌を

全員で歌いました。

 

うわー最高💕

ありがとうー!!

 

そんな気持ちで最後に挨拶

させて頂きました。

 

この場で鍛えられたことは、

急に振られても、

 

自分の意見を率直に伝える

場面を訓練させて頂いたと、

振り返り思いました。

 

 

人生に無駄なことは

一つも無いって言うことだと。

 

そして、沢山の方々との

出会いから、

 

プログラムを通して

潜在意識と繋がる心地よさや、

 

最終日まで来て、

今に至るまでの体験、

催眠療法(ヒプノセラピー)での自身の体験を書いた

電子書籍についても、

 

ご興味を持って下さった方へ

お伝えることが出来たこと、

この期間を通して、

 

関わった方々と沢山の思い出を頂くことが出来ました。

 

最高の開運日、

最高の1日を過ごすことが

出来ました。

 

皆様との出会いに感謝 💕

 

ありがとうございました 💕

 

 

 

 

 

皆様に読んで頂き感謝致します。

催眠にご興味ある方は、こちらから読んでみて下さい。

↓↓↓↓

⭐️電子書籍出版ページリンクはこちらから⭐️

 

 

【申し訳ありません】🙏

書籍内に記載しております一言メッセージ「催眠」は、

「催眠療法個別相談」に変更しております。公式LINEご登録時はこちらのメッセージを送って下さい。

 

2021年出版

電子書籍『初めての催眠療法』

〜潜在意識が教えてくれたこと〜

 

自身の結婚生活で悩みを抱えていた時期、催眠療法に出会い潜在意識から受け取ったメッセージに従い行動することで、現実に変化が起き、

 

催眠療法「ヒプノセラピー)のセッションから、気づきや癒しが起こり、地元仙台から東京に転居する流れとなった実体験を書いています。

 

ご興味ある方、是非読んでみてください。

 

 

 

 

イベントバナー