再投稿
2024年新年、辰年🐉

元旦は、暖かく穏やかな吉日から一変、


石川、能登半島の大地震。
久しぶりに緊急地震速報の音と大津波のニュース速報から、
東日本大震災の感覚を思い出しました。

多くの方が新たな気持ちで
新年を迎えられていた矢先に、

突然の能登半島大地震や羽田空港で機衝突事故など、衝撃的なニュースが立て続き、

突然の被災や悲惨な状況に遭われた方々を思うと心が痛みます。

被災された方、被害に遭われた方々へ、謹んでお見舞い申し上げます。

急な出来事にお力落とし、不安や言葉では表現しきれない哀しみを抱えている方、

長い不自由な生活で、心も身体も疲弊してくる時を過ごされている方も多いと思います。

1日も早い復興と、被害に遭われた方々のお心に、平安が訪れますように祈ります。



私も東日本大震災で、人の思いやりやあたたかさに、助けられた経験があります。


辛い時、人の優しさ、あたたかさは身に沁みるものです。

震災当時、津波で道路一本内側と外側では、天と地の落差があり、住む場所で明暗も分かれました。

そして被害に遭いながらも、住む場所や命が与えられた者にとって、出来ることは何かを考えた時でもありました。

3月の仙台はまだ寒い時期なので、当時は寒さに抱えそうになった人が大勢いました。

職場で家が流され身の回りの物を全て失った同僚が数名いた中で、生活に必要なものを持ち寄って助け合ったり、

沢山の人が食べ物を手にする為に何時間も行列に並んで、やっと手にした物は、たった一つの食べ物だったり、

お金はあっても、物が買えない状況で、多くの人の手に物が行き渡るように、自分だけではなく、他人と物を分け合うこと、気持ちを分かち合うことを、学んだように思います。


今、当時を思い出しここで有難く日常の生活を遅れることを与えられた側として、


良い方向へ導かれるよう

祈り、平安な心で健やかでありたいと思います。


与えられた命に感謝して、出来る所で心の癒しに関わるお手伝いをしていきます。



そして思うだけではなく、小さな力でも集まれば、大きな力となり、出来ることで行動するば愛の循環は広まっていきます。


様々な復興支援募金があるようですが、出来る範囲で協力したいと思います。

こちらもご覧になってみて下さい。

👇

能登半島地震赤い羽募金


ここまでお読み頂き、

ありがとうございました😊


本年もどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️


*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⭐️人生をより自分らしく生きるために催眠療法(ヒプノセラピー)を活用して下さい。


催眠療法(ヒプノセラピー)とは

↓↓↓

セラピストの誘導の言葉と呼吸を使って身体をリラックスした状態へ導き潜在意識に繋がっていく癒しの技法。


身体をリラックスさせ普段は意識出来ない無意識の領域の潜在意識にアプローチしやすい状態を作って、過去に体験した未完了の感情や感覚、記憶を辿り、


抱えている悩みや課題の原因に気づくことで、問題が解決し感情が解放され癒しが起きます。


〜こんな方にオススメ〜

・悩みやストレスを抱えている

・本当の自分の気持ちを知りたい

・繰り返している人間関係のパターンを知りたい

・人生や生き方を見直し前向きにいきたい

・生まれてきた目的や使命を知りたい

・身体の不調、病気の目的を知りたい

・前世のイメージを体験したい



公式LINE追加はこちらから


公式LINE追加の方へプレゼント

🎁電子書籍「初めての催眠療法」

~潜在意識が教えてくれたこと~15PDF


🎁 心と身体をリラックス

 就寝前の催眠誘導音声


🎁 自分らしく生きてる度チェックシート」


ホームページはこちらから

⭐️ホームページはこちらからご覧下さい⭐️


電子書籍出版ページリンク

👇

⭐️こちらですー❣️⭐️


電子書籍

 『初めての催眠療法』


結婚生活で悩みを抱えていた時期催眠療法に出会い、潜在意識から受け取ったメッセージに従い行動することで、現実に変化が起きた体験から自身にも気づきや癒しが起こり、地元仙台から東京に転居する流れとなった実体験を書いています。

ご興味ある方、是非読んでみてください。



















様々な募金や支援活動も広がりを見せているようです。

思うだけでなく、
協力できる所で行動すること。

自分なりに微力でも、
小さい力でも集まれば、
大きな力、愛になる。

2024年は元旦から
様々なことが起きていますが、

起きたことから、
人と人の助け合い、
触れ合い、思いやり、
あたたかな循環

心を意識していくことを
教えられているのかなぁと
感じています。



能登半島緊急支援金