願いに正直に行動する。

自分らしく!




今朝の朝一番は、

大好きな場所で。


こんなのもたまにはいい。


素敵なカップでコーヒーを

味わう。


あぁ~幸せ💕😊




そして、

一人でニヤニヤしながら、

ハチミツシナモントーストを

頂きました。


美味しいもの食べると、

自然に笑顔になります。




本当の自分の願いを、

ちゃんと受け取り感じる。


そして、感じ取ったら

素直に行動に移す。


気持ちをちゃんと受け止めて、

行動すると、


自己信頼は高まってくる。


欲求、願いを感じているのに、

その気持ちに蓋をしているから、



本当の自分の気持ちが、

分からなくなる。


すると、周りが気になったり、

自分のことも信じられなくなる。


自分が感じてることを、

ちゃんと受け取ってあげよう。


周りがなんで言おうと、

どう言われても、


感じたことを信じて、

行動に移せば、


自己信頼も高まって、

迷いがなくなる。



本当の気持ちを分かっているのは

自分自身。


その気持ち感情、感覚を

大切にしょう。





自分らしく、貴方らしく


誰かの為だけでなく、

自分の為にも、


貴方にしかない人生を大切に、

そして楽しんで行こう🎶




今日も読んで頂き

ありがとうございます💕😊




⭐️電子書籍出版ページリンクはこちらです⭐️⭐️


幼少からの家族関係、離婚、仕事

地元を離れて東京での生活、仕事 セラピスト活動に至るまで、自分自身の人生を通して、ヒプノセラピーのセッションがどのように影響を与え、気づきと変化を起こしてきたのか実体験を書いています


直感、閃きなど潜在意識からのメッセージは、その時その人にとって最も必要でベストな答えでありそれを信じて行動することで、望む未来や願いを叶えるきっかけになります。


ご興味ある方は、是非読んでみて下さい。


公式LINE友達追加はこちらから