おはようございます。


今朝も気持ちの良い朝。
清々しい朝陽を浴びながら
書いてます。


三連休のなか日。
お休みの方も多いと思いますが、
私は今日これから仕事です。



今朝感じたことを、

そのまま書いていきます。


魂繋がりあるもの通しに起こること。


前世で深い関わりがあった人は、

今世出会った時、今までとは

違う何かを感じる。


今初めて会った人なのに、

初めてでは無い感覚。


過去で恋人同士であったような、

又は夫婦であったとか、、、

そんな感覚を自然に感じ取れる。


何故そう感じたのか、

理由は分からないけど、

魂は分かっている。

その記憶を持ったいるから。


出会うと何故かきになり、

相手を知りたいと思うようになる、

興味が湧いてくる。



相手の中に、自分の家族

例えば父親や子供といったように、

家族に関係がある名前や情報など、

ヒントを見つけるようになる。



今まで自身に起きてきた

出来事や経験してきたことは、



その人に会うことで、

本当の自分を理解してくれる

その人に会う為に起きたこと

だったと、気づかされる。



これまで自身に起きた

悲しみや苦しみも、

意味があったと知ることができる。



でも、そこで終わりでは無い。

そこから互いを知り、

理解していく時期に入っていく。



考えも行動も、生きる世界も違う。

けれど何故か、ここだけは

外せないとか、


人としてこう思うとかいう所は、

共通しているように感じる。


出会ったことで、思いがけないことが

度々起こり始める。


そのハードルを飛び越えながら、

倒しながらも、前に進んでいく中で、

相手を知るようになる。、


離れているけど、

いつも意識は思考の中にある。


シンクロが起きる度に、

深い繋がりがあることを教えられる。


自分がそう感じている時、多分

相手も同じように感じ取っている。


それは無意識に伝わってくる感覚。、

その時は分からなくても、

時間差で理解できる時がある。、


「あーそういうことだったんだ」と

感覚で感り理解する。


何か物事が起きた時、

目に映ることだけを見ると、

何故と思うけれど、


その奥にある意味に気づくことで、

真実を知る。


理解できないと、その時は思っても、

見えていなかったことに気づくことで、

相手の優しさに気づき、人柄を知る。




起こることも互いにシンクロしている。


仕事が忙しければ、相手も忙しい。

楽しい時、嬉しい時、

悲しみ、不安なことさえも、

シンクロして起きている。


私自身に起きたアクシデントが、

そこことを教えてくれた。


今朝はそんな朝だった。


魂繋がりあうものの出会いは、

奇跡の上に成り立っている。。


天が出会わせてくれた意味がある。

出会うことで、足りない部分を補ったり、

支えあったり、違いを知り、認め合い、


相手を尊重し、ありのままを認め合うこと。

取り繕わないで。。


取り繕うとしても、

とりつくらえないことが起こる。

だから、正直に見せ合うことになる。

自然の流れで。


そうすることで、

癒しきれていなかったことが

癒されていく。


自分は開いていると思っても、

実は相手からみると、

開いてくれているとは

見えてないこともある。


その鍵を握っているのは女性側。

信じて心を開いていくことで、

相手も心を開き始める。


魂の記憶の中にある

前世(過去世)で決めてきた

約束を果たす為、



何かが起こる度に、

互いの理解を深めていく間柄。


自分を認め、相手を認め

尊重して、与えられた何かを

成し遂げて行くことなのかもしれない。


少しずつ、少しずつ、

そうやって相手を理解していければいい。


感じたままを、思うがままに書きました。

今、必要な方に届きますように〜💕


今日も読んで頂き、

ありがとうございました😊


では、とりあえず行ってきます〜〜😆😆


新しい公式LINEに変わりました

↓↓↓

公式LINE友達追加はこちらから


友達追加プレゼント

🎁 電子書籍「初めての催眠療法」

15PDF


🎁 心と身体をリラックスする

就寝前の催眠誘導音声


🎁 自分らしく生きてる度チェックシート」プレゼント。




電子書籍出版ページはこちらからです❣️


催眠療法の体験と現実変化を綴った実体験本


幼少からの家族関係、離婚、仕事

地元を離れて東京での生活、仕事 セラピスト活動に至るまで、自分自身の人生を通して、ヒプノセラピーのセッションがどのように影響を与え、気づきと変化を起こしてきたのか実体験を書いています


直感、閃きなど潜在意識からのメッセージは、その時その人にとって最も必要でベストな答えでありそれを信じて行動することで、望む未来や願いを叶えるきっかけになります。