休みの朝、ゆっくりお湯を沸かして
飲むコーヒー。


ホッとする静かな朝のひととき。


好きな香りに包まれて、
ゆっくり流れる時間を過ごす。


幸せと感じることは、
ちょっとした日常の中にあり、
捉え方ひとつで、変化する。


心地いい気分で過ごせる時、
心が穏やかに過ごしている時、
気分良く過ごしている時間を
意識してみる。


その時、
自分はどんな気分で過ごしている?


どんな身体の感覚を感じている?


その時の感情、感覚を味わってみる。
味わいながら、ゆっくり飲む。


そうすると今、ここにある
幸せを感じるようになる。


内面が整うと
周りの状況も整ってくる。


忙しく時間を過ごしている時には
気づかなかったことにふと気づいて、
良い流れが起きる。


少しの時間でも、一日の中で、
丁寧に流れる時を感じてみる。
意識することで豊かな時間を過ごす。

☕️  ☕️   ☕️   ☕️   ☕️

【今年の誕生日は仙台でお祝い🎉】




今年の誕生日は久しぶりに仙台帰省。
ラ・メゾンアンソレイユターブル仙台PARCO店で次男と誕生日デート🎂💕


信州の美味しいシャインマスカット
カラフルなタルトにウキウキ😍


バイト上がりの息子(次男)と
仙台駅で待ち合わせ✨
1年年4ヶ月ぶりの再会。


また大人になった次男を見て嬉しくなる。
次男とは感性、感覚の部分が似てる。
そんな所で話が一致して盛り上がる。


バイトのこと、大学のこと、
彼の将来のこと、
今夢中になってやってること。
久しぶりに沢山話ができた😊


私も自由な人生を選んだ。
息子にも自分らしく人生を生きて欲しい。


息子は二人いるけれど、
それぞれが違う面で
私をフォローしてくれる。


普段はベタベタしない。
でも本当にわかって欲しい所は、
さりげなく気づいてくれる優しさに、
いつも癒されています。


次男に「誕プレ何がいい?」って
さりげなく言われて、
「えっえっ?‥誕プレ??」
短縮形の言葉に若さを感じ、
一瞬戸惑う‥も(笑)(笑)
心はにんまり、幸せな気持ちで一杯になる😄💕


どんどん素敵な人になって欲しい✨


誕生日を祝ってくれた次男に感謝💕
一緒に食べたケーキは最高に美味しかった😊
ありがとう💞

久しぶりに実家に帰り、あったかいご飯で
もてなしてくれた両親にも感謝💕


私が自由にできているのも、
居ない間も息子を気にかけてくれたり、
支えてくれた家族のお陰。


私の為に作ってくれたご飯を食べながら
しみじみ感謝の気持ちに浸った1日でした。
ありがとう♡ありがとう♡
離れてみて分かる家族の有り難さ。



久しぶりの仙台駅、私の故郷。
心落ち着く大好きな場所
↓↓↓↓


今日も読んで頂き、
ありがとうございます♡♡♡



毎月限定数で無料カウンセリングを行なっています。

ご希望の方は、公式LINEに友達追加し「カウンセリング希望」一言送ってください。

催眠療法にご興味ある方には、

事前説明し個別体験も行っています。

↓↓↓↓↓↓↓


幼少からの家族関係、離婚、仕事

地元を離れて東京での生活、仕事 セラピスト活動に至るまで、自分自身の人生を通して、ヒプノセラピーのセッションがどのように影響を与え、気づきと変化を起こしてきたのか実体験を書いています


直感、閃きなど潜在意識からのメッセージは、その時その人にとって最も必要でベストな答えでありそれを信じて行動することで、望む未来や願いを叶えるきっかけになります。