こんばんは。


今日も暑い1日でした。
8月末の雨と共に、だんだん涼しくなるのかと思っていましたが、9月に入っても、猛烈な暑さがぶり返してます。


今日も1日お疲れ様でした😊





ふと頭に浮かんだので、

今日はこのことを書いてみます。



今日あった嬉しいことを

数える。



嬉しかったことを数えていくと

心にプラスのエネルギーが

増えていきます。



1日の仕事を終えて、

今日はどんな1日だったかなぁ。。なんて誰もが考えます。



そんな時は、今日あった嬉しかったことを数えよう!



嬉しかったことをなんてないという人は、どんな小さなことでもいいから、良かったなぁ‥って思うこと。



心が躍るくらい嬉しいことじゃなくたって、ちょっと嬉しい😆って思ったこと、



あぁ〜良かったなぁって、思えること。



そうやってどんな小さなことでも、ひとつ1つ思い出しながら考えていくと、どんどん嬉しかったことを、良かったと思うことが、浮かんで来ます。



あれもそうだったなぁ。

これもそうだったなぁ。

そういえば、こんなことだって

良かったなぁって思ったじゃない‥って、

気づいていくようになります。



どうせ意識するなら、嬉しかったこと、良かったなぁ、

楽しかったなと思うことを、

意識して過ごしたい。



そうやって数えていくと、結構

嬉しい良かったことは在るものです。



そうやって意識することで、

更に嬉しいこと、良かったなぁと思うことを引き寄せていくようになります。



私の今日嬉しかったこと、

良かったこと😄



朝、乗りたい電車に運良く乗れたこと。



仕事は忙しいかったけれど、

スタッフと協力して、予想以上に早く終われたこと。




忙しい仕事の中にも、一瞬一瞬でスタッフ同士お互いの笑顔を見たり、笑い合える会話があって楽しかったこと。

(人と関わることで受けるエネルギーは本当大きいものです)



お昼は美味しいランチを、

ワンコインで食べれたこと😄


↓↓↓↓



ホテルのシェフランチが食べれる

美味しいランチメニューが楽しみです♪



帰りの電車も乗り換え

スムーズでずっと触れたこと😊



「取り扱ってないです」と

確か言ってたお店で。。一番好きな「ガリガリくん梨味」を残り1個という状況で見つけたこと😆




今日も1日元気で過ごせたことでした😊




ずっと考えてると、書ききれないほど出てきて、更に嬉しいことを、良かった思う様なことが

引き寄せられて来ます。



今日あった嬉しかったこと、

良かったことを数えてみる!!



そうすると、今の自分がどれほど幸せか見えてきます。



今日という日をありがとう。



いつも読んで頂き、

ありがとうございます♡♡

皆様に心から感謝致します。




9月カウンセリング

   先着名募集!!

 zoom  60分  無料


ご希望される方、お勧めだと思う方には、催眠療法についても

体験して頂けます。



ご希望の方は、公式LINE友達追加で「カウンセリング希望」と

一言送ってください。

↓↓↓

友達追加はことらからです


公式ライン友達登録頂いた方に

電子書籍第1章〜3PDFをプレゼントしています。



 

電子書籍出版ページはこちらから



幼少からの家族関係、離婚、仕事

地元を離れて東京での生活、仕事 セラピスト活動に至るまで、自分自身の人生を通して、ヒプノセラピーのセッションがどのように影響を与え、気づきと変化を起こしてきたのか実体験を書いています


直感、閃きなど潜在意識からのメッセージは、その時その人にとって最も必要でベストな答えでありそれを信じて行動することで、望む未来や願いを叶えるきっかけになります。