こんばんは

 
 
 
今日も朝から良い天気。
でもなんだか迷ってた。
 
 
 
ずっと頭の中に浮かんでいた風景。
行きたいと思いながら、
なかなか行けなかっ場所。
 
 
 
ということで、急に思い立ち
夏の景色と花の写真を撮りに
山中湖「花の都公園」に
行ってきました。
 
 
 
一面に咲いている花
今日は雲に隠れて
富士山はっきりと見えませんでしたが、
本当ならここから綺麗に見えます‼︎

 



 

朝の天気予報を見たら、

午後から雨マーク。⤵️

 

 

 

どうする‥?‥心に問いかける。

でも、この後しばらくは

関東は雨が続く模様らしい‥。

 

 

 

天気はどうなるか分からない。

又いつか行くと言っても‥

またいつ行けるか分からない。

 

 

 

だからやっぱりその時、

今、そう思った時が一番いい。

 

 

 

午後からどうなるか

分からなかったけど、

行くと決めたら、

早いもので、はい!出発!!

駅の改札へ向かっていました。

 

 

 

一面に咲いてるたくさんの花が

本当に綺麗な所でした。

 

 

 

辿り着くまで、

なんとか雨降りませんように‥と

ちょっと祈りながら。。

 

 

 

願いが叶って、ついた途端

今まで曇っていたのに、

光がパァーと射してきて、

 

 

 

ほんの少し青空見える写真が

撮れました。

 

 

 




 

天気が良いと黙っていられない。

 

 

 

動いてるのが好き。じっとしてるより、

動いてる方が身体の調子が良くて

楽なのです。

 

 

 

色とりどりの花が

一面に咲いていて💐🌸🌼

とっても美しい風景でした。

 

 

 

 ブログを読んで下さった方が、

少しでも穏やかな気分になったり、

心地良い気持ちになって頂けますように。


 

 

 

雲がなければ、向こうに富士山が

はっきり見える、

絶好のロケーションです。

 

 

 

ご家族連れの方に、お願いして、

花の中の写真も撮ってもらいました。

そのお子さん(男の子)が撮る時、

一生懸命笑わせてくれました。

とっても可愛いかった😍

 

 

 

 

 

 

 

一面に黄色いコスモスも咲いてました。

(yellowコスモス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日とあって、

ラブラブカップルが沢山いて

羨ましいかったです😍 はい‼️😄

 

 

 

 

想いあって仲良くしている姿って、

やっぱりいいものですね。

 

 

 

私も今度は大好きな人と

富士山をバックに

花に囲まれた写真を撮りたいです。

願望、宣言‼️

(夢、実現できるよう頑張ります)😄

 

 

 

ふと思って、急遽行ってきましたけど、

やっぱり、こういう時間って大事。

 

 

 

自然に浸って、心と身体を整える。

自然は心を素直に戻してくれます。

そして今の自分の本当の気持ちに

気づかせてくれます。

 

 

 

自然に感謝、ありがとう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました💕

 

 

 富士山駅で食べた

富士山ソフト😄

 

↓↓↓

 

 

 お土産コーナーも

可愛い富士山でいっぱい💕😆😆

↓↓↓

 

 

 

 

また来ようっと〜♪‼︎

 

 富士山が好きな方は是非

遊びに行ってみてください❣️


 【8月カウンセリング募集】

 

現在お悩みある方、お仕事、人間関係、家族関係etc、抱えている悩みのある方ご連絡ください

    60分 無料

  (zoomで行います)

   あと名‼️

ご希望の方は、公式LINEに追加し、「カウンセリング希望」とメッセージを送ってください。確認後詳細ご連絡させて頂きます。


カウンセリング体験後、ご希望の方には催眠療法の個別体験して頂いています‼️

 ↓↓↓↓

 公式LINE友達追加はこちらから

  

 

 

【カウンセリング感想】

↓↓↓↓


 












カウンセリングご感想頂きありがとうございます♡

皆様とのご縁に感謝致します🙇‍♀️


 

 

↓↓↓

電子書籍出版ページリンクはこちらからです❣️

 

 

 

 

幼少からの家族関係、離婚、仕事

地元を離れて東京での生活、仕事 セラピスト活動に至るまで、自分自身の人生を通して、ヒプノセラピーのセッションがどのように影響を与え、気づきと変化を起こしてきたのか実体験を書いています

 

直感、閃きなど潜在意識からのメッセージは、その時その人にとって最も必要でベストな答えでありそれを信じて行動することで、望む未来や願いを叶えるきっかけになります。