この投稿をInstagramで見る

 レモンやダイダイの木って 知っていますか?  いつもの買い出しコースを 一本外れた道を通ると、 とてもあまく、 優しい香りが届いてきた。  ふと、横を見たら 可愛らしい小さな白い花  ネロリと呼ばれる 可憐な花  ネロリの精油は ほんの少ししか取れないため とても高価。  他所さまのお宅なのに、 写真をパシャリ。 マスクをずらして 思いっきり 甘い香りを吸い込みました。  ああ幸せ  青空とネロリの花とネロリの木  まるで シシリー・メアリー・バーカーの描く 小さな小さな花の妖精が 木の上で おしゃべりしている風景を 想像しました。     🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿  『1mlの精油に込められた、私だけのかおり』  あなただけのオリジナル ブレンドエッセンシャルオイルを お作りします。  ぜひ、 メッセージからお問い合わせください。  🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿  #ネロリのやさしい香り #散歩は楽しい #アロマブレンド #バラもいいけどネロリもいいね #アロマテラピーのある暮らし    

konatsu(@nanohanakonatsu)がシェアした投稿 -