今週のカードも2枚です。

R6年6月16日(日)〜22日(土)

48・感情
「感情のバランスが取れていれば 深い真理を探究できる」

21・太陽
「人々の太陽のような存在になり人々をその輝きで勇気づける 人の面倒を見る」

(観音カード)

イメージ



今月は人様によっては
一つの感情に長く引きずられたり、
いろんな感情が次々に
湧き起こったりするかと思います。

すべて、
うまく昇華なさってください。
過去の(前世を含む)
あなたであったり、
パラレルワールドの
あなただったり。
その中には、
かつての親しい人たちへの
行く当てのない思慕も
あるかもしれません。

ここで1枚目が意味を持ちます。
感情のバランスが取れるよう、
留意なさってください。
現時点の自分の感情かどうか。
振り回されることなく、
向き合ってみてください。

その時、2枚目が意味をなします。
あなたが太陽のような
まっすぐな存在であれば、
それだけで「あなた方」が
ホッとするんですね。

文末の「人の面倒を見る」は、
他者のことではなく、
かつてのご自身のことです。


良い一週間を。