今週のカードは2枚です。

R6年6月9日(日)〜15日(土)

・イムラマ
あなたの魂の旅の目的地はどこですか?
「ケルト語の『イムラマ』という言葉は、『魂の旅』を意味しています」
「魂は道筋を知っています」
「魂の記憶が残る場所へ旅する時は、私たちの心と地球の両方に変化が生じます」
「あなたには訪ねるべき場所があり、会うべき懐かしい友がいます」

<光のワーク>〜活性化〜
唱える
「私の魂が知っている場所の秘密を思い出す準備が整っています」


・使命を果たす
あなたの魂が望んでいることは何ですか?
「今、あなたは魂の呼びかけに応えられる状態にいます」
「あなたはただ、次のステップに進むだけです」

<光のワーク>〜質問〜
「あなたの魂が求めているものは何ですか?」


(ワークユアライトオラクルカード)

イメージ



2枚目の「使命」は、ここでは
「人生テーマ」「生まれた目的」の
意味です。

当ルームでは、
魂のルーツを求めたり、
何のために
この地球に生まれたのかを
思い出すよう推奨しています。

今月は、守護者や加護者たちとの
繋がりが深い月でもあります。
ぜひ新しいテーマ
(次の目的地へ辿り着くための道)
を選択・取得なさってください。