今週のカードは2枚です。

R6年4月28日(日)〜5月4日(土)

・休暇
休暇を取って、リラックスしたり、楽しい冒険に出かけたりしましょう
「心と体と魂を、たっぷりの休息とシンプルな喜びで若返らせ、栄養を与えてあげましょう。元気を取り戻したら、世界を探検しに出かけましょう」

<マントラ>
「私は楽しい休暇を取り、心と体と魂を休ませ、若返らせます」


・フクロウ
直感に従ってください
「フクロウは、日々の生活の中に静寂と落ち着きを取り戻すことの大切さを教えています」
「状況をよく観察することが大事です」

<マントラ>
「私は、自分の内なる知恵に従い、豊かさを手にします」

(ミスティカルウィズダムカード)

イメージ



G.W.ですね。

一枚目。
「少しはどこか行こうかな」と
これから外出先を決める場合、
皆さんにおかれましては
遠方よりも地元での
ささやかなお出かけを
お楽しみいただきたい。

「身近にもこんな
歴史場所があったんだなあ」
「こんな名物が誕生していたんだ」
など、足元を固めるおつもりで
散策を。

カードには「魂」とありますが、
ここでは「精神」と解釈します。
心と体と精神を休ませる週間です。

胃腸に優しい
栄養ある食事を摂りつつ、
のんびりした時間を過ごしながら、
ぜひインナートリップにも
取り組んでみてください。


2枚目は補足事項です。
陽転化していた4月から、
5月は夜(休眠)へ入ります。
その準備期間ともなる1週間です。
お楽しみを取り込みつつ、
メインは休養です。