今週のカードです。

R6年1月28日(日)〜2月3日(土)

・イムラマ
あなたの魂の旅の目的地はどこですか?

「ケルト語の『イムラマ』という言葉は、『魂の旅』を意味しています。私たちはその旅の目的地を知りませんが、魂は道筋を知っています」
「魂の記憶が残る場所へ旅する時は、私たちの心と地球の両方に変化が生じます。あなたの魂にとって神聖な意味を持つ場所へ出かけましょう」

光のワーク〜活性化〜
「私の魂が知っている場所の秘密を思い出す準備が整っています」
「私の魂の仲間である祖先たちが、私を抱きしめてくれますように」

(ワークユアライトオラクルカード)

イメージ



ここでの「旅」「場所」は
インナートリップであり、
自分の深部(遠い遠い記憶)に
触れることです。


当ルームのお客様は
オールドソウルが多く、
次いでスターピープルや
精霊・妖精系になります。
その他の表現ですと、
ソウルメイトを異動する(した)
方々が多いです。

オールドソウルの方々は、
アトランティス時代よりも
ムー大陸時代の記憶が大きく、
様々な神話の中でも
ケルト神話に通じる部分が
大きいと言えます。

現実世界も大事ですが、
オールドソウルの方々は
他の方々に比べると人生に対して
それでもまだ余裕があり、
現実世界と目に見えない世界の
バランスを取ることが可能です。
特にソウルメイトを異動予定の人は
今、この地球でしかできない整理を
こなしておく必要があります。

皆さんにとっては、
見えない世界との繋がりを持つ方が
日常に平安を得られるんですね。