今週のカードです。

R5年11月19日(日)〜25日(土)

12・寺院の道
スピリチュアルな目的と支え
「あなたが今 体験しているものはすべて魂の過程である」
「宿命の道に立つあなたは、正しい方向に進んでいます」
「あなたが今 行なう選択はあなたの個人的な成長とライフレッスンにとって大切なもの」
「スピリチュアルなつながりと共に、個人的な優先事項も脳裏に置いておいてください」

アファメーション
「私は、スピリチュアルな真実と魂との より深いつながりに向けて心を大きく開く」

(エナジーオラクルカード)

イメージ



「寺院への道」ではなく、
「寺院の道」。
すでに敷地内にいるイメージです。
どの部分にいて、
どこへ向かおうとしているのか。

寺院にいる理由は、
一つの成果の仕上げです。
人生経験の変換地点ですね。

人は目的があって、始めて動ける。
その動きに対し、
守護者たちに加えて、
見えない世界から
必要な支える存在たちが現れる。
加護者、味方、仲間。

そうしたつながりを信頼し、
「心を大きく開く」週になります。


ただ、そうした存在たちは、
現実世界の大事なことを
大事とは見ません。
経済事情であったり、
家や庭の手入れであったり、
ご自身の手入れであったり。
「そんなことはどうでもいいから、
こっちを頑張りなさい」

が、現実問題、そっちだけを
頑張るワケにはいかない。
社会人として良き隣人として、
やらなくてはいけないことが
たくさんありますね。
どちらかといえば、
「こっちの方が大事なんですけど」
「これこそを助けてくださいよ」
ですね。

ここがカードの
「個人的な優先事項も
脳裏に置いておいてください」に
当たります。

心落ち着けて参りましょう。


「落ち着けない」という人は、
10月下旬からのカード
「楽天的に」
「限りない愛を持って
(自分と周囲にバランス良く)」
「(問題事項が起こったとしても
それに対する執着を)手放す」
が、ポイントとなります。