今週のカードです。

R5年9月17日(日)〜23日(土)

・手放す
手放すことを学びましょう
「あなたには状況を正確に把握する勇気があり、変化が避けられないことを知っています。手放すことであなたは新たな自由を手にして、精神的な成長を遂げることができます」

マントラ
「私は不健全な状況から、自分を開放する準備ができています」

(ミスティカルウィズダムカード)

イメージ



先週は、ご自分の内部の
負のパターンに向き合う週でした。
今週は、固執しそうになっている
「希望する未来への思考」の
見直しになります。

複雑な現代社会。
「これをこうしたら、
一気に解決する」という
安直な方法はありません。

過去記事を出しておきますね。



9月に入って人生の軌道が
変わりましたから、
それに合わせて進む意志を
見直す必要があります。

9月に改めて提示された道は
表面上の自分(自我)が
望んだものではなく、
魂の意志を反映して
宇宙や天界が決定しました。
皆さんはまるで
合否結果を待つ受験生で、
結果を受け入れるしかありません。

「こうが良かった。
ああが良かった」

固執してしまう思いがあれば、
それを手放しましょう。
というカードです。

手放す諦めるは、違います。

例えば、
「嫌々ながら仕方なく進む」
「覚悟を決めて進む」
「希望を見出して進む」
では、
人間性が大きく変わってきますね。

マントラにある
「不健全な状況から、
自分を開放する」
ためのワークです。