今週のカードは3枚です。

R5年9月3日(日)〜9日(土)

6・思い出す
「思い出す 思い出す 天・地と繋がっている記憶を・・・」

2・道
「曲がりくねった道だけど この道に相違なし 行きつ戻りつ進む」

15・循環
「無限に循環して進む
高みを目指すのではなく 一歩一歩あじわっていくことによろこびを見いだす」

(観音カード)

イメージ


新しい流れに入りました。
曲がりくねった道が循環している、
という図は、
ガイドブック新生1の7に
出しています。

バグが起こりやすい時期ですから、
ご注意ください。
・頭で考えた動きと実際の動きに
 ズレが出る
・頭が働かない。
 あるいは、逆に興奮状態。
・寝ても寝ても眠い
・起きた瞬間に疲れている
・食がいつもと変わる
・電化製品が故障しやすい
・ラップ音がひどくなる
などがあります。


新しい目標が各個の表層意識に
明確に上がっていようがいまいが、
また、
スピリチュアル道を自発的に
目指していようがいまいが、
「その道」にある人々は、
全員が改めての新スタートです。

一歩一歩、一つ一つ、一日一日、
あなたにとって大切な事柄を
じっくりとお進めください。