今週のカードです。

R5年8月6日(日)〜12日(土)

・喜び
数秘:38
あなたの人生を歓喜で満たしましょう!
「より多くの選択肢に気づき、喜びとともに成長していく」
「喜びとともに成長し、楽しみながら軽やかに望む現実を創り出す」
「喜びを選択するほど、さらなる愛と豊かさがもたらされます」

(ソウルメイトカード)

イメージ



子供の頃は、好奇心と探究心と
大きな集中力とで毎日が輝き、
飽きることなく
楽しかったことと思います。

親からは「呑気だな」と
呆れられたかもしれないし、
「(宿題や手伝いなど)
やることやってから遊びなさい」
と言われた記憶も強いかも。

人生の厳しさの中で、
「耐えねば」
「やり通さねば」
「人生は苦労が当たり前」
などの思いも重なり、
「苦難の中にいなければ」と
思い込んでしまった人も
多いかもしれません。

今週は「自分が喜ぶこと」に
注目してみてください。

特に、戦いを抜けた人や
子育てを終えた人は、
今、自由時間の方が多いはず。
今週と言わず、この先、
子供時代に戻って、
「自分が喜ぶこと」を
求めてみてください。