明けましておめでとうございますウインク
今年もどうぞ、よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

新年だからってシャンプーしてカットされた・・・
それから『お写真パッチんだよ!』『かわいいよ』
『じっとね』って
いつものママのやり口なんだよえー

でもさ、もう慣れたもんで一回で成功だよっビックリマークビックリマーク
ご褒美のジャーキーGETウインク


1月4日で4歳になりました口笛ドキドキ口笛ドキドキ口笛ドキドキ



音譜ハッピバースデーそらちゃん音譜
    音譜ハッピバースデーそらちゃん音譜


シュクちゃん、シュクちゃん
ハッピーバースデーだってよ!
ご馳走の日だね。牛肉が乗ってるよ⁈
食べちゃっていいかなびっくり


どうぞ、今日はそらちゃんのお誕生日だからウマウマがたっぷりだよ。明日はいつも通りだからねニコ

二人とも集中ガツガツで完食ビックリマーク
かと思ったら・・・
上手にトマトだけキレイに残してますゲラゲラ



今年も元気いっぱい素敵な一年になりますようにニコニコ