こんにちは!
今日は急な雨に濡れた方もいらしたのでは?
東久留米もビックリするほどザーザー降りでした☂️


今日もそらちゃんはお仕事頑張りましたよニコニコ

『今日、そらちゃん来てる?』

『そらちゃん、おはよう!今日も来てたの!』

『そらちゃん、一緒に写真撮ろう!』

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今日もたくさんの方に愛されていました❤️




ちょっと休憩口笛




〇〇さんのお部屋に訪問すると、今日は久々に満面の笑みです!このところ、表情がなくて心配していました。そらちゃんの姿が見えるとパァっと表情が明るくなって興味を引くように左手を左右に動かしてあやして下さっています。〇〇さんの指を追いかけてそらちゃん楽しそう爆笑



みなさん、今日もありがとうございましたニコ



次の動画は家に帰ってお風呂に入り、夕御飯中のそらちゃんの様子です。
今日のメニューはドックフードとブロッコリー、大好物の砂肝ジャーキーです。
大好きなブロッコリーと砂肝だけきれいに食べたら、、、
前足でお皿をカリカリ、カリカリ。


ちちんぷいの〜 、 ぷい!!
ブロッコリーと砂肝飛んでこいこいラブラブラブ


今日も出た出たほっこり
いつもの、、、茶番ですグラサングラサングラサン
毎度、この調子なんです!最後はドックフードも
ちゃんと食べるんですけどね💦




また明日、よろしくお願いしますニコニコ