かっさでデトックス | 徳島かっさ・よもぎ蒸しのエステサロンで肩こり・むくみ・更年期解消

徳島かっさ・よもぎ蒸しのエステサロンで肩こり・むくみ・更年期解消

ト-タルセラピ-です☆
徳島市末広1-5-11ピノ 1F

かっさ・よもぎ蒸し・台湾式足つぼ・アロマオイルトリートメント など・・・
あなたのプライベートサロンとして、ゆったり・まったりお過ごしください。

トータルセラピーです☆


なんか疲れがたまって体が重い・・・

そんな時は、「かっさ」でデトックス


今月のお得なコース

かっさ上半身60分   6825円→5000円

かっさ下半身60分   6825円→5000円

ヘッドマッサージや台湾式足つぼもついたお得なコース


両方受けるかたがおおいようですね。




かっさマッサ-ジで、広範囲の筋肉の緊張をほぐし、血流を促していきます

肩や、脚の重~いものがとれますよ