何も手付かずでただぼんやりとしているだけだったかもしれない。

でも、何か選択すべき時がやってきているみたい。

困難な道であろうとも、挑戦することを選んでみることで、その選択は意義の深いものになりそう。

また幸運なハプニングも起こるかもしれない。



ようやく運気が好転しはじめてきたかな。
今までの息苦しさが嘘(うそ)のように、バリバリ活動することができる気がする。
こうなれば、いつまでも失ってしまったものに心を残していても仕方ない。
スッパリ忘れて、新しい出会いや得たものに力を注ぐように心がけて、再出発のとき。
本来の自分らしさを取り戻して、何事にも全力投球。
停滞期の試練を乗り越えてきたあなた、自分でも気がつかないうちに、良いこと、悪いこと、
いろいろな経験を力に変えたはず。
精神的にもタフになってることだろう。
そんな積極的な気持ちが運命的なチャンスを呼び込むかもしれない。
今まで我慢してきたぶん、思いっきり頑張れるような気持ち。