どのくらい痩せられる?2時間全身コース☆ | 世界でたった一つのトリートメント〜 total therapy URARA〜

どのくらい痩せられる?2時間全身コース☆


先日初めてご来店いただいた、M様ラブラブ



美意識がとってもお高く

知識が豊富で、

すごくかわいっくて素敵な方でした!!


なんだか私も緊張気味ですあせる



M様はその日、お仕事帰りにも関わらず、


40分かけてご来店いただき、とてもお疲れ…なはずですが、



サイズをダウンさせたい!!とハードな二時間コースを、頑張っていただきました!!

さすが!!とても美意識がお高いですビックリマーク




今回は全身の後面からの写真です音譜





M様 40歳  160㎝

 


☆コース:オーダートリートメント


☆所有時間:2時間


☆施術箇所:全身





BEFORE


うららGIRL



    ↓






AFTER


うららGIRL




痛みがありましたので今回は



脂肪燃焼というより、全身のリンパをものすごく細かく流しました。


たるみもすっきり音譜筋が見えて来ています目


横幅もかなりのサイズダウンドキドキ


なんとびっくりビックリマーク2時間で

1.7キロ減りました~クラッカー



M様とっても頑張っていただきありがとうございましたドキドキ