ごくせん☆舞台挨拶 | 世界でたった一つのトリートメント〜 total therapy URARA〜

ごくせん☆舞台挨拶



私の友人が、ごくせんの舞台挨拶のチケットをいただいたそうで、



博多のキャナルシティに仕事が終わり、駆け付けました!




若い女の子ばかりかな・・・と友人と心配していましたが、



かなりご年配の方からキャリアウーマンチックな感じの方と

様々で、



幅広く人気があるようでしたチューリップ紫




舞台挨拶は映画が終わってからで、




福岡には、 なんと



仲間由紀恵さん、 





亀梨和也さん、 





監督と豪華キャストでした音譜









もうみんな大興奮!!!!



舞台挨拶はとっても楽しく、三名とも気さくな方でした。








終わってからも暫く興奮が止まず、二人で興奮状態でしたニコニコ













晩御飯は天神で音譜



博多もつ鍋 二十四 天神西通り一号店[もつ鍋]

地下鉄空港線(1号線) 天神駅 5分
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-3-19 西通りAKKAビル3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年7月29日現在の情報です


芸能人やスポーツ選手がよく来店しているようですひらめき電球



・・・しかし今日まですごいにんにくの香り・・・



お客様にとてもご迷惑をおかけしたことと思います・・・



失礼しましたガーン





是非次の日がお休みの時に行かれることを

お勧めしますアップ