アスレチックフィールドつくし野 | mamasbody salon 南大沢

mamasbody salon 南大沢

mamasbody salon 南大沢のスタッフブログ

こんばんは

マタニティ整体TRUST山本です


先週に長男の学童の親子イベントでアスレチックフィールドつくし野に行って参りました



初めて行ったのですが、山の中にアスレチックがたくさん

{3A08376A-3520-4460-B369-2E933ABEE362:01}



着替えを1セットしか持ってない人は午後着替えられなくなるから、考えて遊んでくださいねー


と先生に言われ各自グループに別れて遊んでいました


そして開始10分


はい。やってくれました。次男くん。。

{CC9BC885-84C0-423F-8674-485F2FCC552E:01}




1枚目の写真の人がいっぱい立っている所から落ちました



本当次男くんにはいつもやられっぱなしです


午後ならまだしも開始10分で




でも受付の所に暖かいシャワーがあり、綺麗さっぱり着替えました




午後はこんな面白い滑り台や

{00F50606-9F4F-4945-8C3A-0BEE0963DCD7:01}



トランポリンや、色んなアスレチックで堪能しました


{55543B84-1D51-4228-BE50-1C2D3CE4A78B:01}



母も子供達と一緒に遊びまくり、くたくたでございました





でもすごーく楽しい所だったのでまた行こうと思います



行かれる方は池のエリアでは十分お気をつけ下さい



まだまだ色々やってくれそーな予感がする次男くんですがこのヤンチャに負けず母は頑張って行こうと思います



マタニティ整体TRUSTホームページ⬇︎⬇︎



予約はこちら⬇︎⬇︎