マス釣り | mamasbody salon 南大沢

mamasbody salon 南大沢

mamasbody salon 南大沢のスタッフブログ

こんばんは音譜音譜

マタニティ整体TRUST山本です



今日は朝から奥多摩の方に友達夫婦とマス釣りに行ってきました







朝からすでに30℃超え

でも川は冷たく足だけ浸かっていればなんとかイケました晴れ晴れ晴れ



子供たちは釣りに川遊びに
夢中でしたニコニコ



長男は腰まで浸かって一生懸命でしたあせるあせる



{294BDD5E-32D4-4B0E-A21C-BC37CC83D891:01}








釣りは楽しかったのですが、えさをつけるのが
{69B8C2BF-7855-4741-86F2-455B23E1DF82:01}





わかりますか?
これが餌です
なにかの幼虫です





餌がつけられない

男の子は虫大好きですよね
特にうちの子たちはいつもセミやミミズやカナブン、バッタなど色んな虫を捕まえてきます




子供たちに付けてもらえばいーやと思い、長男につけてーと頼んだところ、


やだー。持ちたくなーい。自分でやってー。






そしてまだ何もかもよくわかってない次男に頼むと、


◯◯くん、気持ち悪いからもてないの。
虫さん針に刺したらかわいそーでしょ
死んじゃうんだよ




いつも、ありを踏んづけて私に怒られてるくせにプンプンプンプンプンプンプンプン




最後に一番しっかり者の長女に頼むと、


えー
気持ち悪いけど、ママ嫌いなんでしょ
しょーがないなー
やってあげるよ


とさすがお姉さん魂をハッキしてくれました






本当うちの息子たちは情けない







餌付け以外はなんだかんだ楽しくすごせました


{7F1EF863-F003-4A55-8FE2-B6EE96B3D7E1:01}




この季節は外にいるだけで体力をうばわれますね




みなさんも水分をこまめにとって、熱射病にはきをつけてください









マタニティ整体TRUST
🌻営業時間🌻 




🌻定休日🌻
              
日曜•祝日




🌻メニュー🌻


産後•一般整体          6500円
妊婦整体                   7500円
初検料《初回のみ》  1000円
出張料  《5㌔以内》    500円
《5㌔以上》         一律1000円


🌻1日3人  女性限定

ホームページ⬇︎⬇︎



ご予約はコチラ⬇︎⬇︎