産後 骨盤矯正 | mamasbody salon 南大沢

mamasbody salon 南大沢

mamasbody salon 南大沢のスタッフブログ

こんばんは





マタニティ整体TRUST山本です






今日も暑かったですねー







子供たちは夏休みに入りプール海ーと喜んでいます
ほぼ学童と保育園なんですけどね





これ以上暑くならないで欲しい







今日は目黒店でのお手伝いで武蔵小山と不動前に出張整体をしに言って参りました







1人は、産後3ヶ月のママさん
今日から1ヶ月里帰りをするらしく、その前にと施術をされました

90分たっぷりとほぐさせて頂きました




階段の上り下りや、しゃがんだり立ったりする時膝が痛い
産後、今になって大量の抜け毛が、、、
と悩んでいて、妊娠中、産後のホルモンの話しや産後の骨盤の話しを説明致しました



産後膝が痛い方、抜け毛で悩んでる方、本当にたくさんいらっしゃるのです





この説明は明日のブログで詳しくお話しします





そしてもうひと方は、産後1ヶ月たったばかりのママさん

こちらの方はむくみ、肩こりに悩んでいらっしゃり、経産婦でもあったので、陣痛、分娩でのあるある話しや男の子の母親と言う事もあり、共感する事が沢山ありました




生後1ヶ月のほやほや赤ちゃん





もう、見てるだけで癒されます
本当に可愛いですよね



{2A1EFB48-F536-4189-BAC1-B5192066069F:01}



マタニティ整体TRUST

🌻営業時間🌻 




🌻定休日🌻
              
日曜•祝日




🌻メニュー🌻


産後•一般整体          6500円
妊婦整体                   7500円
初検料《初回のみ》  1000円
出張料  《5㌔以内》    500円
《5㌔以上》         一律1000円


🌻1日3人  女性限定

ホームページ⬇︎⬇︎



ご予約はコチラ⬇︎⬇︎