人生の棚卸しをしよう | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

 

皆様、こんにちは✨

いつも宇宙通訳&ヒプノセラピストののりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます。

 

今日の宇宙メッセージをお伝えします。

 

『人生の棚卸しをしたら良いよ。

今、いろんな変化の時。ぐちゃぐちゃに混乱しているのがわかる。

 

もっと宇宙を信頼して委ねなさい。サレンダー。宇宙に任せるのです。自分であれこれ動いても動かなくても結局は同じ。だから宇宙に一旦委ねて行動するのです。宇宙に任せるのと任せないとでは違いがあるよ。その違いを今経験している。混乱しているのは宇宙に任せてないから。

 

同じ行動をするのでも闇雲に動くのと、宇宙に繋がって動くのはエネルギーの使い方が全く異なる。

 

「身体が疲れる。しんどい」と感じているなら宇宙と接続できていないのです。現代社会でインターネットに接続できない状態を想像してみてください。あなたの状態が今そうなっていると想像したら宇宙との接続が出来ていない状態についてイメージできるでしょう。

 

疲れない身体。それを手にいれるのはそんなに難しいことではない。自分の体を大切に扱うこと。あなたは宇宙そのもの。宇宙は自分。宇宙があなたを粗末に扱うはずがありません。

目の前で起こっている現実は全てあなた自身が作り出している現実。あなたの少し前の波動がそれをもたらしているのです。

 

今の状況がしんどいなら、今にフォーカスせず、未来にフォーカスする。そしてワクワクする感情を感じること。未来のワクワクする状況をイメージして感情を感じる。ワクワクのフラグを未来に立てる。そうしたらそれが時差を持って実現する。』

 

今朝、慌てて更新したので、途中で文章が終わってしまっていました。すみません😅

 

この10月〜11月はいろんなことが動いていて変化の時のようです。仕事でもプライベートでもいろんな動きがある人が多いと思います。

私も日常にいろんなことが起こっています。嬉しいこともちょっとびっくりして嫌になっちゃうネガティブなことも起こるのですが、ネガティブな出来事こそ、何かのサインだと思って分析しています。起こることはみな自分が作りだしている現実だし、私を写し出してくれている鏡なのです。

 

そのことについてもまた書きたいと思います。いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます💕