宇宙との交信記録 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

 

 

おはようございます☺️💕

いつも宇宙通訳&ヒプノセラピストののりちゃんブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

さて、今日は秋分の日🌾。一年の中で昼と夜の長さが同じになる日。そしてお彼岸で死者が帰ってくる時。スピリチュアル界隈ではスターゲートと呼ばれ宇宙からのエネルギーが降り注ぎ世の中の動きが大きく変わる時だと言われています。

 

そんな日に私は決めたんです。フルタイムの仕事をやめようと。

 

今までも2年前ぐらいから、大好だけど時間がすごく取られる今の仕事をやめようと何回も思いました。社長にも相談しました。でも結局定期的な収入を失う怖さが先に立ってできなかったんです。大好きな職場だし、その時は、私自身まだ準備ができていなかったんだと思います。

 

私は、いわゆるコンフォートゾーンから出るのが怖いんです。一人で収入を得てやっていけるのだろうか。。。

 

で、宇宙(つまり私のハイヤーセルフなんですが)は、ああでもないこうでもないとまたまた逡巡してるのを見てついに痺れを切らしたんでしょうね。3日前に決定的なことが起こりました。詳細はここには書けないのですが、ものすごくネガティブな波動を受けたんです。でもすぐに気づきました。これは天の声なのだと。もうそこから去りなさい。次のステージに行きなさいと。そしてその波動の元になった方々に感謝しました。

 

おかげさまでまだなんの目処もついてないけれど決心がつきました。

 

するとやっぱり「怖〜い」って思ったんです。東京でお家賃払って暮らしていけるのだろうか。想像しただけでガクガクブルブルします😱

 

すると「宇宙に相談したらよいよ」という声が聞こえてきました。私はヒプノセラピーをするようになってから、質問したら答えが来るようになったのですが、今朝は瞑想している時に答えがやってきましたのであわてて書取りました。

 

それをそのままここに貼りますね(長いです😅よかったら読んでくださいね💕)↓

 

⭐️宇宙さんと私の交信⭐️

 

私:自信がないんです。

 

宇宙:自分はもっとできて良いはずだと思っている。こんなものでないと思っている。ある意味それは傲慢だ。自分は努力不足だと思っているが、たとえ努力してレベルアップしても上には上がありキリがないものだ。いったいどこへ向かっているのか?ゴールはあるのか?

 

私:ゴールがわからない。どこへ向かっているのかわからない。何を目指せば?何もかも中途半端だ。

 

宇宙:今まで築き上げてきたものは何?できることは何?それを認めてあげないと苦しいよ。ないものばかりを見つめていると「足りない」が引き寄せられる。それよりもすでに持っているもの、得たもの、もともと持っている才能を喜びなさい。

 

この人生でできること、学んだことはたくさんある。そしてまだできていないことは、「できない、無理だ」と決めつけて逃げている。気持ちや不安に蓋をしてその中で感情が発酵してヤバいことになってる。蓋をあけて外に出すとよい。日の光に曝け出して昇華させる。宇宙エネルギーに癒してもらうとよい。

 

すると感謝の気持ちだけが残る。

 

一方で、できない、ない、という思い込みも宝だ。それを解放した時に気づきが起こる。ネガティブはひっくり返せばポジティブ。裏腹、一体なのだ。本当は良いも悪いもない。正解も間違いもない。すべて同じものなのだ。どこに光を当てるか。それだけ。好きな面に光を当てたらよいけれど、裏を無視することもない。両方で全体なのです。

 

私:「怖い」という感情が強い。仕事をやめたら食べていけるか不安で怖い。今、得ているものを手放す勇気がなかなか出ない。一人になったらやっていけるのだろうか。自分で何かしたい。自分で仕事を作り出しお金を稼ぎたい。人が幸せになるお手伝いをしたい。でも怖い。

 

宇宙:コンフォートゾーンを出る。するとあたらしいエネルギーにさらされる。じっとしていないこと。常に行動する。宇宙が一緒にいてくれているのを忘れないこと。落ち込んだり、憂鬱になるときは、宇宙と切れているとき。インターネットが切断されているようなもの。常に接続しているように。

 

そのためには瞑想がよい。自分を見つめる。内観する。今につながる。全てのパワーは今につながることからやってくる。それは宇宙とつながることでもある。過去を悔やみ、未来を心配することで「今」から切断されるのだ。今、ここにいること。

 

インプットもよいが、もっとアウトプットしなさい。遠慮しすぎ。一体何に遠慮しているの?人目?批判されること、人が思うことが怖い?人は興味のないことは見ないよ。興味を持つ人だけが見てくれるから大丈夫。

 

宇宙:人生の目的は何?

 

私:自分の足でこの地球に立ちたい。せっかく生まれてきたのだからどこまでいけるかやってみたい。

 

宇宙:やってごらん。失敗したってなんとか食べていけるから。この地球に居場所は必ずあるしリソースもあるから。みんなそう。居場所のない人などない。「犬も歩けば棒に当たる」。動いていたらいろんな出会いがありそれが人生をひろげてくれる。井の中のカワズは世界を知らない。もっと世界を知りなさい。広い世界に出たらよいよ。それが今なのです。

 

今だけが大事。過去も未来も関係ない。遅すぎることもない。もっと早くしていたらと後悔することもない。物事にはタイミングがあるから。

 

今回の出来事は、天からの言葉。あなたはこれぐらいのことを言われないとぬるま湯から出ないでしょう?今回やっと出る決心したでしょう?悪役を引き受けてくれた人がいるのですよ。

 

東京に来たこともある意味偶然だったでしょう?天の計らいだったでしょう?すべてうまくいった。そんなものです。一度決めると物事はうごく。だから悩まなくてもよい。心配しなくても大丈夫。決めるだけでよい。4年半前にそうだったのが証明してくれている。あの時、特に何もせず、ただ仕事を変えると決めただけでしょう?

 

私:その通りだ。決めたらあとは潜在意識、宇宙がすべて取り計らってくれて、今ここに私はいる。今住んでいるお気に入りの場所もすべて宇宙の取り計らいだ。宇宙さん、ありがとう。

 

宇宙:どういたしまして。私は常にあなたと一緒にいるのです。忘れないで。そしてそのことをあなたと同様に悩んでいる人に伝えてあげて。それが使命なんじゃないの?

 

私:天命が降りてきた🤩‼️これはいわゆる「書く瞑想」と呼ばれるものですね。私はパソコンで打ち込んだほうがすらすらと言葉が降りてくるみたい。なんでも宇宙さんに聞こう。

 

宇宙:そう。聞きなさい。ふだん仕事をしているときも自分でやっていると思い過ぎ。もっと宇宙を頼りなさい。降ろしなさい。

 

私:私の今の職場には感謝しかない。非常にお世話になった。何かお礼をしたい。何をすれば?

 

宇宙:それぞれには役割がある。あなたの役割を全うしなさい。自分が去っても物事がうまく機能するようなシステムを作りなさい。

 

私:はい。ありがとうございます。すべての答えは自分の中にあるのですね。

(宇宙さんとの交信おわり)

 

ということで私は前に進む。おずおずと💦いえ堂々と😅

 

これはいわゆる「書く瞑想」ですね。瞑想しているといろんなメッセージが降りてくるんですが、書いておかないと忘れちゃう。なので今朝はメッセージが始まったらすぐにノートパソコン取り出してグーグルドキュメントに書き取りました。それをそのままコピペしたよ。

 

皆さんも宇宙と繋がりませんか?

宇宙と繋がったら占い師もカウンセラーも実はいらなくなるんです。こんなこと書くと私のお仕事なくなるかな😅と思うけど本当です。全部宇宙さんが答えを教えてくれるから。そして誰でも宇宙と繋がれるんです。ちょっと練習したら。

 

私はヒプノセラピーをすることで宇宙に繋がることができるようになりました。だから宇宙とクライアントさんを繋ぐ「宇宙通訳&ヒプノセラピスト」を自称しています。

 

自分も宇宙と繋がりたい。つまり「ご自分のハイヤーセルフと繋がる」ということですが、ご興味のある方は、のりちゃんのヒプノセラピーをぜひお受けくださいね↓

 

 

 

30分の無料カウンセリングも可能です。どうぞDMかメール(butanekocchi@yahoo.co.jp)でご連絡ください〜☺️💕