【前世療法ご感想】心が震えるほどの癒しの体験をすることができました | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

皆様、いつも宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます☺️

 

本日は、先日3時間じっくりセッションを受けてくださったY.I様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

【Y.N様ご感想】

 

優しく安心できる誘導で、リラックスしてのぞむことができました。

今回大きな悩みはなくお任せでお願いしたのですが、心が震えるほどの深い癒やしの体験をすることができました。

封印していた幼い頃の記憶が蘇り、心が癒やされていくのがわかりました。

これまでいろいろな心理カウンセリングを受けてきましたが、改めてヒプノってすごいと思いました。

また、セッション終了後にレポートを送ってくださり、そのレポートがとても参考になります。

心のこもった素晴らしいセッションをありがとうございました

(引用おわり)

 

 

Y.I様、ご感想をありがとうございます。

ヒプノセラピーを受けることで幼い頃に封印していた記憶が蘇り、癒すことができます。

するとこれからの人生の波動がずいぶんと軽くなるのです。

 

❤️❤️❤️❤️❤️

皆様もヒプノセラピーセッションで魂をかるんかるんにしませんか。

思い立ったら吉日です☺️

どうぞこちらからお申し込みください。