クリスタルのピラミッドの中で治療を受けました。 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

いつも宇宙セラピスト、のりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます😃🌈

 

昨日の日曜日の昼下がり、読書をしながらうつらうつらとしてたら、面白いビジョンが見えたので共有いたします。

 

見渡す限りの青空とエメラルドグリーンの海。

海の上にそびえるピラミッド型の建造物たち。でもエジプトのギザのピラミッドに比べて面がずっと鋭角な二等辺三角形の四角錐です。素材は透明なガラスかクリスタルのようで太陽の光を反射してキラキラ輝いていました。

 

 

その周りにも同様のピラミッド型の建物や直方体、ドーム型、円筒型など透明な素材のビルが並んでいます。それらの建造物は海底に立っていて半分以上は海中にあるようです。

 

 

 

私は、白いドレスをまとってそれらのビルの周りの空中をふわふわと漂っていました。

羽は生えていなくて天使ではなくて人間の女性でした。

どういう仕組みで空中をただようことができるのか身体を見ましたが何か装置をつけているわけではありません。

 

彼女(自分だけど💦)にどういう仕組みで空を飛んでいるのか尋ねてみました。

 

すると、

 

「重力をコントロールして鳥のように自由に移動できるのだ」

 

と答えてくれました。

 

何か科学技術を駆使しているようですが、機械や道具などは使っておらず、念力など人間が本来持っているはずの能力やエネルギーを使って物理的に重力をコントロールしているようです。

 

本人は(私だけど😅)いたって気持ち良さそうにふわふわと空中散歩をしていて、周りにも自分と同じような格好をした人たちがふわふわと漂っていました😇✨

 

そして私は、ピラミッド型の建物の中にすっと入って行きました。そこは、クリニックのような場所でガラス張りの明るい部屋の真ん中の寝台に仰向けになって誰かに何かの治療を受けました。

 

癒されて体がとても楽になるのを感じました。そしてどこからか声が聞こえて来ました。

 

「綺麗な水をたくさん飲むように」

「姿勢を正して宇宙からのエネルギーを無駄なく受け取るようにしなさい」

 

そしてぱかっと目が覚めました。すごくスッキリした気持ちがしました。

 

これは私の夢というか妄想なのですが、セルフ前世療法のようでもありました。

場所も時代もよくわかりませんでした。

 

もしかしたら人類の現在の文明が発祥するずっと前の時代のどこかかもしれませんし(アトランティス?)、遠い未来かもしれません。または別の星の話かも。。。

 

いずれにせよ、ブルーの空と海、透明なクリスタルの人工的な風景が何とも魅力的でした。

 

潜在意識が何か私にメッセージを伝えようとしているのかと思いました。

 

私は以前から巻き肩で姿勢が悪いのが悩みなのですが、姿勢を正す「アレクサンダーテクニック」というのを習ってみようなかなとふと思いました。