自分でも前世を見ることができるようになりました❤️ | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

いつもセラピールーム・ステラマリスのブログを読んでくださってありがとうございます💕

 

さて、私は根本先生のセッションを受けて以来、

自分でも前世を見ることができるようになりました。

根本先生は、自分で前世を見る「セルフ前世療法」を提唱されています。

 

 

今までどうしても見えなかった前世が、

先生のセッションを一度受けたら、あら不思議、

見えるようになったのです。

見方のコツというか、脳の使い方がわかった感じ。

 

体調にもよりますが(疲れているときは集中できずよく見えません)

なんとなく見えたり、はっきり見えたりするようになりました。

 

また匂いから前世を思い出したりもします。

ハーブや香辛料の匂いを嗅いだらインドの前世がまざまざと思い出されたこともあります。

 

さてこの時は、セッションを受けた翌日にさっそく別の前世を見る事ができました。

回廊のあるロマネスク様式の塔のある建物が見えてきて、

キラキラとした目の銀髪の女が見えました。

時は、16〜17世紀ごろ、スイスとイタリアの国境の女子修道院にいる中年の修道女でした。

名前はクララ。

かなり責任ある地位にいるみたい。

アイロンのかかったブラウスにブーツ。

ワインを醸造したり、チーズやバターを作ったりして

自給自足で生活している修道院の生活。

サンダルを履いて畑仕事をしている。

写本もしている。素敵な図書館があり革表紙の本がたくさんあります。

小さなキジ猫がそばにいました。

 

調べてみたら、スイスのザンクト・ヨハン修道院ではないかと思いました。

画像を見るとどこか見覚えのある場所のような気がします。

 

 

 

この人生は、最近参加したグループセッションでも出てきました。

 

 

何度も出てくる前世は、今の人生に色濃く影響を与えているもののようです。

この修道女、めっちゃ厳格でまじめで硬い女。

今の私と真逆です😅💦

今の私は適当な人間ですが、彼女の性格と通ずる頑固で融通の効かないところはあります。

私は、なぜか小さい時からカトリックの修道院での生活に憧れがありました。

なんとも不思議な気がしました。そしてなんとなく納得がいきました。

(まだまだ続きます😊)

 

皆様もこんな前世を見に行ってみませんか。

見たいと思った時がセッションを受ける時ですよ〜🌈

練習すれば、自分でも好きなだけ前世が見られるようになります😍

9月のご予約受付中です😊

詳しくはこちらをご覧になってくださいね↓