アメブロはほぼ毎日くらいは開けて、いろんな方のブログを見たりピグで遊んだり。


でも


自分のブログの更新はさっぱりでした。


今はサロンもしてないし

さっぱりな自分に、公に徒然書くのもなんだし・・・

なんてね。


でも

書くことは、本当は、自分のためにもいいことなんだよ

って

わかっているのにね。


なので

反省しながら、今日はブログ書いています。



そうそう

長崎で生活するようになって

やっと自分の住処が、自分の住処として、自分の中にしっくりくるようになってきました。

家の中にいても、落ち着かないような気分がずっとしていたもので。

なんでかな。


長崎弁もね

早口すぎるのは、全然聞き取れないけど

す~と、耳に入るようになってきたの。

前のブログ読んでいたら

耳に入ってこないって書いてあったけど、そのころよりは素晴らしく聞き取れるのです。


慣れるのに

だいぶ時間がかかりました。


それでね、

長崎市の赤迫にある「、とあるサロンにお邪魔するようになってから

そこで出会った女性のご縁で、いろいろご紹介をいただくようになって

ヒーリングタッチも徐々にクライアントになってくださる方も増えました。


見知らぬ土地で暮らすって

一から、いろんなものが入ってきて、なんだかワクワクしてきちゃったです。


この先

どんなことが起きるのかな。


もっと

ワクワクしそうです。


みなさん

これからもよろしくお願いいたします。ドキドキ


ペタしてね