九州移住初のイベントに出かけていきました。


佐賀のバルーンフェスタ


とても大きなイベントで写真で見る限り壮大なイベントです。


朝6時からのイベント開始


しかし、朝は頑張って7時起き

出かけたのは8時半とのんきな我が家は

もれなく、バルーンは見れませんでした。


どういうタイミングで駐車場を見つけてシャトルバスに乗れるのか、ものすごく混むんだろうと、余計な詮索のために、欲がなく、とにかく今年は行ってみよう!というきもちでした。


想像以上に楽に駐車場に行き

シャトルバスも15分おきに出ていて、かなりスムーズでした。


バルーンは見れずとも

佐賀の名産展やら出店やらで、大賑わい。


父ちゃんは

ホンダのバイクのトライアルのデモを見るのが目的


「颯楽の庭」ヒーリングセラピスト&ナースのブログ

「颯楽の庭」ヒーリングセラピスト&ナースのブログ

迫力のある技を目の前に、息子も大興奮でした。


あ~


来年は

バルーンをみるぞ。


ペタしてね