土曜日に高山和代ジャスミンの【世界は自分で創る DVD上映会】に行ってきました音符

 

 

初めてお会いしたジャスミンさん

とても明るいパワフルな方でしたキラキラ

 


 

すてきなスタジオなんですが

そこに引っ越したエピソードが面白かったなニヤリ

 

 

 

HappyちゃんのDVDが見たくて軽い気持ちで参加したんですが

DVD鑑賞だけじゃなくて

タロットを引いて解説してくださったり

手作りマフィンをいただいたりで、盛りだくさんに楽しませていただきましたキラキラ

 

 

ジャスミンさん、ありがとうございました♥︎

 

 

 

いらっしゃっていた方達も

どこか似たエネルギーを持っていたのか、数人の方に共通点があって

意味があって集まったメンバーだったのかも。。しれないです。

 

 

※右上、ジャスミンさん、右下、私です

 

 

 

 

DVD見て改めてHappyちゃんは

見えない世界をわかりやすく解説してくれる天才だと思いましたおねがい

 

 

 

「日常天国化計画」と言っていたけど

やっぱり地道な日々の内面へのアプローチと

自分の生活を小さいことから変えていくことが大切ですね〜!

 

 

 

「人生を創造する」とか「世界は自分で創る」言うとすごいことに聞こえるけど

やっていることはとても地味!

 

 

 

でも地味なことが大切です。

改めて地道にやること以上に

幸せになる近道はないんだと思いました照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当の幸せを知って、あなたらしく生きていく!
ヒプノセラピー/カウンセリング受付中です

 

セラピールームSERENITY