双子ちゃん育児。
あっという間に過ぎ去る日々に気がつく時間さえ、やってこない感じです照れ


ミルク作ってオムツ換えて
ミルク作ってオムツ換えて
・・・
あれ、またミルク作って?

昨晩夫に
「また私、ミルク作ってない?」
と、中身のない問い掛けをしたところ
「ほんと、またミルク作ってるね。」
と、中身のない返答が返ってきて。

あははー、
と2人でやや苦笑照れ


ただ、そんな時間や感情を共有できる人が隣にいてくれるのは、とんでもなく心強いです。


子どもをあやしながら
ぽつりとこぼれた
「あー。ゆっくりしたいなー。」
という言葉に、自分でもちょっとだけびっくりしたけれど

夫も、
「ほんとだねー。ゆっくりしたいねー。」
と一言。

あ、おんなじこと考えてたね。


そのあと、夜も遅かったけれど
「コーヒーでも飲もうか、」
とドリップコーヒーと私の分のカフェインレスコーヒーを淹れてくれました。

とんでもなく美味しい1杯でしたコーヒー


子ども達は毎日毎日、可愛い照れ
日々の成長はいとおしい。

ただいくら可愛くたって、大変な時は大変で。

(あー、大変だなー。疲れたなー。)

その感情を抱いた自分に、自分がウソをつかないことが大事だなー、と過ごす日々ですハート



隠し撮りされた
ミルクメーカー、力尽きている様子。笑

ただおかげで、久々によく寝れました♪