入院生活も、早7日を経過。
経過は順調なので、予定通り35週に入る明日で張り止めの点滴は終了し、
あとは自然の反応に応じて分娩に移行することになりましたニコニコ

張り止めの点滴が始まってから、うそのようにお腹が楽になったので、明日外した際の反応にちょっとドキドキ。

でもまあ、後はお子達と自分の体を信頼して委ねるのみですねにやり
ということで、順調にゆけば今週末で退院です♪お外に出られる~✨


今日、お天気の空をぼんやりと眺めていたら、数年前に旅行に行ったときのことを思い出しました。

旅行中はあまりスケジュールを決めず、気のままにごろんと寝っ転がり、ぼんやり外を眺めたり、お散歩したり、本を読んだり、寝たり。

そんな時間が本当に心地よくてとっても幸せでした。

「特別な環境じゃなくても、こうやってのんびり気ままに過ごせたら良いな~」
そう思いました照れ


で、ふとこちらに帰ってくると、、、

今まさに自分が送っている生活が、そうなっているではないですか!

なんとびっくり 今気がついた。
欲しかったもの、お隣にちゃんと来てくれていました。


入院が始まった時は、ぼんやりとすることにも何となく罪悪感のようなものを感じて、少しでも何か納得する時間を過ごさねば、、、
でも、体のことを考えると安静大事だし。
でも、暇だしなー。
そんな葛藤もありました。

ただ、少しずつこの時間の流れにも慣れてきて、
胎動をよーく感じられるのが面白かったり
看護師さんや掃除のおばちゃんとの会話が楽しかったり
シャワーがとんでもなく気持ち良かったり
外に出られる僅かな時間がウキウキしたり。

いい時間だなーと。


あと少しの予定の、この入院生活。
ゆっくりと味わって過ごしたいと思います照れピンク音符


あ♪
ガーゼ生地のリバーシブル帽子が、ほぼ完成しました!
なんとお願い あひるさん柄が可愛いではないですか♥️


もう一個は、気が向いた時に作ろうと思います!

そして、満月がちょうどお部屋の正面に出てて、なんとも嬉しい夜なのでした🌕️