GWですねー♪
今日は一段と暑い1日になるそうな。

ただ今、妊娠34週です。

少し前からお腹の張りが目立つようになっていて、それがあってか、赤ちゃんの夢を見ること見ること⭐️

ある日の夢では、お腹から手だけにょきっと出てきてて、それを見た私は
「え、こんなことってあるんですか?」
と隣の人に尋ね、
「あるんだよね。」
と隣の人は答えていました。


いや、ないだろうな。
ないであってほしい真顔


と、明けた朝にトイレに行ったところ、おしるしが出ていました。

未経験なのに、ちゃんと分かるのがすごいなぁーと感動しつつ(妊娠した時も、これ妊娠したなって感覚で分かったのは感動した)、まだ早いなぁと思いつつ。

その晩から、まーお腹痛い。
10分くらいおきにやってくる腹痛とお腹の張り。
その内、眠気が勝ってうっすら寝たので、もうちょい様子をみることに。

翌日も夜になると、まーお腹痛い。というか、痛みが強いことより定期的にやってくるので、こりゃいかんなー。と

早めに起きて、シャワー浴びて入院道具確認して、病院に連絡したところ、切迫早産の診断でそのまま入院となりました、の今にやり
夫が休みの日で良かったー。
そしてお子達の協力体制が早くも万全で、お母ちゃん感動えーん


ああ、
病室から眺める青空が、何とも遠い…ぼけー

そして、面会禁止のため誰にも会えないのが寂しいショボーン しょぼーん


名の通り、ゴールデンなウィーク 真っ只中です。

ただ、張り止めの点滴のおかげで、お腹の張りはうそのように落ち着き、久々にゆっくりのんびり眠れた1日目を過ごすことができました。
ずいぶん頑張ってたんだなぁ、そんな自分に気がつきました。

お子達も相変わらず元気な様子で、定期的に心音を聴くことができるので、それもまた良い時間だな、と感じています。

これだけ静かだと、また新たな境地にたどり着けそうです真顔
私、バージョンアップ!!

あとは、上げ膳据え膳生活によって激太りだけせぬよう、体調管理に気をつけて過ごそうと思いますカップケーキハンバーガー


ああ、
早くお寿司がたらふく食べたい。
そして外の空気がたらふく吸いたい。

では、美味しく朝ごはんをいただくことといたします。

いただきまーす!! ←元気