おはようございます✨

今日は朝から、とーーーっても嬉しいできごとがありました。

「こんな情報があったので、ご参考までに」
と届いたメッセージ。

へー!と知らなかった情報に感激しながら
何より、何より嬉しかったのが
この情報を通して
私やお腹の中のお子達を思い浮かべてくださったこと
でした照れハート


絵本の検討していますー♪
と発信したときも、
たくさんの方が「これ良かったよ!」と情報を届けてくださいました。


友人は、育児の忙しい合間をみて
ビデオ通話の時間を作ってくれて
「楽しみにしてるよー♪」と連絡をくれました🌸


夫は「ゆっくり過ごしてね~」と一言添えて
今日も元気に仕事に向かっていきました。


母は心配がいろいろと募っているようで
それも全部まるっと包んで
いつもありがとうのひと言です。


いろんなところから、たくさんの方が関わってくださっていること。
想いを寄せてくださっていること。
支えてくださっていること。

直接は会えないけれど、たくさんの人との繋がりを感じる日々です。
温かいなぁハート


さて。
お子たちも皆さんに会う準備を着々と進めているようです。
一緒にがんばろう♪

今日も、豊かな1日になりますようクローバー