ちょっと前から、なんか書きたいな~と少し思いつつ

気と体が追っつかず、思っては消え、思っては消え、を繰り返していましたが

久々に、ブログ再開宣言ー! ニコニコキラキラ

 

 

ただ今、マタニティライフを送っております。

気が付けば、お腹のポコポコを感じられるのも、長くて2か月弱。

 

「今の生活を楽しんでね!」

と、お声掛けをいただきながら

楽しむ、かーうーん と。

 

なんかとりあえず眠いし、なんか体重いし、はあはあするし。

食べるタイミングと物が合わないと、胃もたれしてやる気なくなるし。(笑)

そして再び寝る、みたいな爆笑

 

 

正直、そんなに 「楽し」 くはないゲロー

 

あの、キラキラとした

キラキラ ザ★マタニティライフ キラキラ

を送っている人って、どこの誰なのさ! 

みたいな。

 

で。

楽しむ、より 「味わう」 の方が私にはしっくりくることに気が付き

今できること、今心が動くことを拾い上げていこうと思って。

そしたら、書くのが良いな~となりました。

 

命を授かるということ

気持ちと体の変化

わが子に伝えたいこと

家族への想い …

 

ちょっとずつ、それこそ気が向くままに

残していこうと思います照れ

 

 

PCの調子がイマイチで、立ち上げに時間が掛かることが唯一気になるけれど

それも含めてのんびり書いていこう。おー!

 

あ、ちょっと楽しいかもチュー