今週末、10月12日(土)~14日(月)
いきいき茨城ゆめ大会(第19回全国障がい者スポーツ大会)が開催されます!

車いすバスケットボール選手団のスタッフに入らせていただき、うろうろとしておりますので、
ぜひ競技会場(つくばカピオ  @つくば)に遊び&大応援にいらしてくださいニコニコ

いばらっきーだよ。


ちなみに、試合は12日(土)~13日(日)
12日は来賓の関係で終日ID管理となっています。13日は入場自由です♪


いよいよ始まるのかー!と
おー…やっとこの日になってくれたかー。とが入り交じる、複雑心境の今日。

そんな今日は、いろいろと準備をして

やっぱりここに来る。

いろいろと準備をして、


やっぱりここに来る。

落ち着かない時と疲れている時は
神社とサロンに足を運ぶに限るのですぼけーほへ。

で、よもぎ蒸しで英気を養う。

サロンに一番お世話になっているのは、相変わらず私だなーとぼんやり。
ありがとうー!

そしてぼんやりと、よもぎ蒸しのご案内を眺めてると、誤字の多さに驚愕する。
ゲッソリ

間違い探し。
他にもあったはずなんだけどなぁ。


今週末が終わったら、今年は終わったようなものなので(ずいぶん早め)、とにかくその後は気ままに過ごしたい。
今週末は元気に頑張りますぞ✨


🌞いきいき茨城ゆめ大会🌞
あと3日!


いばらっきーグッズがほしい。