気温は高くても、ずいぶんと秋らしい空気と空が見られる季節になりました。


昨日の夜、夫にハグっとだき枕のようにされていたのですが、
徐々に徐々に、そのハグパワーは増し
日々鍛え上げる身体で、危うく絞めやられるところでした。

眠ってる時の力って、やはり果てしないことを身をもって体感する日々です。


さて。

少し前から、夢みたいなものがありまして。
日々心を傾けています。

そして、
「それが無事に叶ったら、これをやめよう。」
そんなことが2つくらい、思い浮かんでいました。

で、ある時ふと思ったのですが、
それが叶うことも望んでいるけれど
もしかすると、「これをやめよう」も同じくらい叶えたいことなのかも、と。

じゃあ、「これをやめよう」からまずは叶えてみようかな。

そうなると、随分と身軽な気持ちになる反面
「本当に、手離して良いのかな、それで良いのかな。」
の、不安な波もやってきました。

人の気持ちは何とも複雑です。(笑)


タイミングよく神様のところにご挨拶へ向かう機会がたくさんあったので、

「○○を手離しても良いでしょうか?良い時は、私が分かりやすい方法で教えてください。」

と、これぞ神頼みをしてみました。

そうしたところ、神様ってすごいですね。
華麗に何度も(←ここが助かる。保険をかけてくれているようで。笑)
きちんと気が付けるサインを送ってくださるのでした。

そういえば、サロンを始める時もそうだったなあ。


↑お世話になっている神社に、お礼参りに行ってきました。@茨城県 女化神社


何を選んでも大丈夫、やってみたいことはやってみなさい。

パワーメッセージです。


みなさんは、どんな日々をお過ごしでしょうか?
今日も皆さまにとって、良い1日となりますよう♪


Therapy salon SU