今週末、つくば市のカピオで
全国障害者スポーツ大会 車いすバスケットボール競技の関東ブロック予選会
兼 国体リハーサル大会

と、なんともまあー長い名前の大会がありまして。笑
茨城県チームのスタッフに入らせてもらって、2日間を過ごしてきました😊

今年は茨城県で国体開催なのです。

本番は、10月開催!

・・・・・

あ、ブログ書いてたら、隣のおばあちゃんに絡まれた。。

もう、、
書くこと忘れちゃったじゃない。

(・ε・` )

少し前なら、これは丁寧に対応しねばと、自分的に奮闘しましたが、もうそれは止めようと。
なぜかというと、適当に向こうもひとりで喋っているから。
今日は、需要以上の供給はしないことにしよう。笑

そうそう。

最近手の負傷もあって、ちょっとね、自分のこと第一優先だなぁ、と。

ちょっと時間が空きそうなら仕事入れよう、とか。大変そうなら大変だけど踏ん張って手伝おう、とか。

そんな感じでやってきたけど、ちょっとやめてみよう。

なので、用事が終わったら真っ先に仕事にいこうとかの前に、ちょっとお昼ご飯食べて栄養補給しよう。

おばあちゃんの需要に応えようというよりも、おばあちゃんの話が面白かったら乗っかってみよう。
と、その程度で過ごす。
じみだけど、私的に、挑戦なのです。

ほらー。
書くこと、結局、思い出せなかったじゃない。
てか、トイレ行くんじゃないの?おばあちゃん。笑

じゃ、私そろそろお仕事いくよ、おばあちゃん。
良い出会いだったなーとは言わないけど、面白いことが起こるものだな😊

ありがと、おばあちゃん。


Therapy salon SU