私には姉がいまして、
最近は姉妹揃ってお世話になる機会も
多くなりました照れ

沖縄最終夜は、
10年ぶりに沖縄を訪れたという姉と
一緒にご飯を食べました。


キャベツ、もりもりもり。
かつ単品で、オリオンビール🍺


いつからか、随分と仲良くなりました。
昔は、随分とバトっていました。笑

今日もご飯を一緒に食べながら
何気ない話をしたり、
考えや想いを共有したり。

姉妹って、良いもんだなぁと、しみじみ。


それ、私のビール!


真面目で
習慣に強く、
基本的に穏やかで
粘り強く、マイペース。

環境にはちょっとうるさく、
パーソナルスペースを大事にして
質には結構こだわる。
そして、そんな自分の信念を貫く。


今回、民宿に泊まってて
共同トイレ、共同浴場
ご飯も知らない人と一緒に食べるんだよ〜照れ
と、話したところ、

「それは、私にはストレスだニヤリ
と笑って返されました。笑


↑今回の民宿。
心臓破りの階段地獄。笑


私とは、違うところも結構ある姉。

でも不思議と、
一緒にいるのは悪くない。

たぶん、「違う」を尊重しているから。
尊重すると
違うことは、「面白い」になる気がする。


ただ、一緒の宿には
残念ながら泊まれないね照れ うはは。


さ、明日はとうとうお家に帰る日。

夫が、心待ちにしているかはわからないけれど、
楽しみに帰ろうと思います晴れ

そして、明日もシメの
沖縄そばを食べるのだ!




Therapy salon SU