茨城県龍ケ崎市の予約制サロン

Therapy salon SU(セラピーサロンすー)です晴れ



2月22日(金).23日(土)の

沖縄出張サロン、無事に終了しました音譜


今年もまだ2ヶ月ですが、

2019年のビッグイベントが

ひとつ、終了した心地です




今回会場をお借りした、

レンタルスペース・フェアリーフォレストさん。


心地の良い環境で、

2日間を過ごすことができました。



昨日はお天気さまで、

サンキャッチャーの虹が

お部屋中に広がり、キレイでした🌈



沖縄にお住いの皆さまに、ご来場いただき

この場所で、このタイミングで

心で触れるボディワークをお届けできたこと。


幸せです。



お届けしたものが、

どんな風に広がっていくか。

それは、私の手を離れていったものなので

見届ける事しかできません。


それでも、

小さくても、わずかでも

受け取った方の日々が

ほっとするような機会に

繋がっていったら、嬉しいなぁ。




今回は、本当に沢山の皆さまに

支えていただき、それを改めて

実感したひと時でした。



宝石白 ご来場いただきました皆さま

貴重なお時間を、共に過ごさせていただき

誠にありがとうございました。

今、どんなことを感覚されていますか?

またお目にかかれる日を、楽しみにしております。



宝石白 フォレストの皆さま

多くの方へお声掛けをいただき、

そして、安心安全な環境をお貸しいただき、

本当にお世話になりました。

いつも、ありがとうございます!



宝石白 応援くださった皆さま

イベントのシェアなどのご協力、

応援メッセージ、ご関心を寄せてくださったこと。

お陰さまで、夢に描いていたことが実現できました。

いつもありがとうございます!



宝石白 お仕事関係の皆さま

いつもフォロー、ありがとうございます!

今回の経験値、これから様々な形で

また還元していきます。乞うご期待!笑



宝石白 私の家族

いつも、びっくり発言に寄り添ってくれて

本当にありがとう✨

今度は一緒に旅行に来よう。一緒にここで過ごしましょう。



またここで、セッションしたいな♪



さあーラブラブ

あと2日、沖縄で過ごせます!

今日もひとつ、お仕事です。


今日も皆さま、

良い1日をお過ごしください合格

ありがとうございました✨



Therapy salon SU

 

 


ひらめき電球3月の営業日を更新しました!

 → 2・3月のサロン営業日ご案内

 

 

出張サロンのご案内

 晴れ 2019年04月14日(日) 横浜 

    @みどりのアトリエ ひらめき電球残席1

  本年2回目の開催です。

  富士山が見えるサロンで、お待ちしています。

  → 詳細は、こちらからどうぞ。

 

 
イベント開催のご案内

晴れ 2019年03月06日(水)  

  13:00~15:00 @サロンSU

  『サードメディスンチェック体験会』 開催いたします! 

  ひらめき電球残席2

 

    

 人の感覚の中でも、先入観を受けにくい感覚 「嗅覚」。

 8種類の香りから、精油の持つ力×嗅覚の反応 を通して、ご自身の体調や心の変化を
 グラフを用いて読み解いていきます。横浜から、講師に国友みどりさんをお招きいたします♪

 → 詳細、お申込みは、こちらからどうぞ♪

 

 

 
ハンドケア講習のご案内

晴れ ゆったりセラピー・ハンドケア講習 

  2019年03月27日(水) 茨城@サロンSU ひらめき電球残席4

  2019年04月07日(日) 茨城@サロンSU ひらめき電球残席4

  image

 相手の方を尊重し、「良くする」「改善する」のではなく、

 ゆったりと心地よく過ごしていただくことを大切に。

 そうすることで、自然と体が整っていきます。

 → 講習の詳細・お申込みは、こちらから

 

 

 

サロン*SU-* のご案内
点メニューの詳細は、こちらからご覧ください。
点サロンの営業日は、こちらをクリック
点体験するとどんな感じか知りたい方は、こちら からどうぞ。
点お申込みは、こちらをクリック

 

どんな人が施術するの?
点オーナー明世の、徒然ブログはこちらからご覧ください。
点こんな人生、歩いてきました。